3ヶ月で結婚宣言。

年末までに結婚するといい、はや三年。今年度末までに期間を延ばしました。あと3ヶ月もなく2ヶ月ですが(笑)、婚活の様子を日々書いていこうと思います!

婚活5日目。

プロフィール写真を撮りにいった。
超絶ぶす。

元々写真は苦手で
自撮りもしないし、
こういう場では特に
なかなか笑えないのだけれど
すべてが苦笑い、
泣きそうな顔だった。笑

その中でも
まだマシなものを選んだけれど
ふぁーーー。
写真とる練習しておけば良かったです。

カメラマンさんももう少し
リラックスできるようにしてくれたら
良かったのに...。

まあ、
写真も撮れたから2,3日後には
本登録できるはず。
男性からの申し込みが
沢山来ることを祈りつつ
活動がんばろ。

その前に、明日は
婚活アプリで知り合った
2人の男性に会います。
100人に会うぞ。