3ヶ月で結婚宣言。

年末までに結婚するといい、はや三年。今年度末までに期間を延ばしました。あと3ヶ月もなく2ヶ月ですが(笑)、婚活の様子を日々書いていこうと思います!

婚活1日目。


今まで無料相談に行った
結婚相談所の3社の中で1社に登録。
こちらの相談所に決めた理由はまた後日。

こちらは、書類をポストに投函後、
1週間ほどで本登録になるらしい。
明日か明後日にはポスト投函予定なので、
2月初めからは、本格的な始動です。

今日は、直接支社に行き、
自己紹介、自分の情報、
希望する相手の条件などを
パソコンで入力。
自己紹介が、150文字ということは
事前に言っておいて欲しかったなあ。笑

私が希望した条件は、

東京、神奈川居住
年収700万以上
身長175cm以上
25~33歳
喫煙不可
婚姻歴なし

この条件を入れた結果
私のプロフィール条件を希望している方は26人。

今後どんな方と出会えるか、楽しみです。