3ヶ月で結婚宣言。

年末までに結婚するといい、はや三年。今年度末までに期間を延ばしました。あと3ヶ月もなく2ヶ月ですが(笑)、婚活の様子を日々書いていこうと思います!

婚活3日目。

今日は特に活動せず。
アルバイトいって終了なり。
婚活費のために
+αでバイトを探し中。

なんでこちらの相談所に登録したか。
20代でのプランが安かったのが1番でした。
それぞれの相談所で勧められたプランを
私なりの表にまとめました。
少し見にくいかな...。

f:id:kinanan:20180127031749p:plain

プラスして
それぞれパーティやお見合いなどの
サービスもありました。

スタッフさんの対応は、
1番IBJさんが良いかなあと思ったけれど
20代には少し高めだったのです。

それと...
上野の占い師さんに
タロット占いをしてもらい、

「迷っているならこちらにしなさい。」

と、勧められたからでした。笑